日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

仕事がひと段落して、自分にご褒美をあげたい気分の時、普通は一人でプチ贅沢したくなるものですが、今回は職場の後輩にサプライズを込めて、行ってきましたアフタヌーンティー。

下調べによると、平日でも予約を入れたほうがベター。(汗;)天気が良いと皇居や新宿が見え、ラッキーだと富士山も見えるらしい。(ふむふむ、今日は天気が悪いから予約ナシでもOK かも?)ドレスコードはスマートカジュアル(滝汗;いつものカッコで大丈夫か?)値段は3,300円より?(高いけどディナーおごるより安いし、リッチな気分になれるし、えーい、行っちゃえ、行っちゃえ!)

tea2.jpg

[行っちゃいました:アフタヌーンティー@マンダリンオリエンタル]の続きを読む
