日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
..と聞かれたら、即座に紅茶派と答えます。コーヒーも嫌いではないのですが、1日に2杯以上は飲めません。紅茶は多分3~4杯は飲んでいて、飲まないと落ち着かないティー・ジャンキーです。(笑)

それもそのはず、職場のお茶室にキープしているマイお茶缶には紅茶とフレーバーティーや各種常備されています。ハーブティーや中国茶も揃えていますが、お題とは離れるのでこの話は別の機会に。。

最近のお気に入りはピーチ・パッション・マンゴティーです。甘い香りに心が癒され、仕事のストレスの軽減に役立っています。(笑)家でのお気に入りはお徳用ティーバッグにフレーバーティーの茶葉を少し入れて濃いミルクティーにして飲むこと。蜂蜜をちょっと入れても良いですね。以前の記事にも書いたショコラ・オレンジティーは秋の夜長にぴったりです。

なんて書いていたら暖かいものが飲みたくなってしまいました。それではしばしティータイムとすることにします。


第126回「あなたは紅茶派?コーヒー派?」

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。