日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

仕事で関西に行くことは多いのですが、京都に出かけるのは久しぶり。最後のアポが宇治の近くとなると、最近抹茶がマイブームな管理人としては、抹茶三昧への野望がむくむくと沸いてきます。(笑)お取り寄せで愛用している伊藤久右衛門の茶房に寄って、本場の抹茶スイーツをたくさん仕入れようと夢は膨らみます。

世の中狙った通りには行きませんが(笑)、おいしい茶だんごを見つけました。

20061019214610.jpg

[花より団子:京都で抹茶だんごを見つけました!]の続きを読む

関連タグ : 抹茶,

