日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

仕事に追われてブログの更新もできず、ドラマのLesson3も見られていないろめいんです。第三回の視聴率が18.4%ってことは、Lesson1並みに見られてるみたいですね。ほっ。

巷ではドラマにもそろそろ黒木くんも出るのでは?という意見も出ていますね。音楽祭ネタが出てきたら注意報を発令します。(爆)そのくろきんは11月13日が誕生日と言うことで、なにかお祝いをしたいと思っているのですが、このごちゃ混ぜブログでなにが出来るかいまだ考え中。

ドラマまだ見ていないのに、テレビの情報はチェック中。今日もこんなんありました~。(笑)
[のだめ@メディアミックス、着実に侵攻中?]の続きを読む

関連タグ : ドラマ, 黒木,

