日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

クロキストの同志、かもかもさんが、黒木泰則誕生祭 2006! を開設されます。

「のだめカンタービレ」の愛すべき脇キャラ、黒木泰則君の誕生日11月13日を勝手にお祝いしよう!というものです。
黒木、結構いいじゃんと思う方、一緒にお祝いしませんか?。
是非お気軽にリンクから特設会場へGO!

<11月19日追記>
誕生祭は終了しました。皆様ご協力ありがとうございました!
しばらく跡地として残りますので、宜しければ覗いてみてください。

「冗談企画・黒木泰則デビューアルバム紹介」などで管理人も参加しています。^^

banner.gif


