日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

昨日発売だったんですね、のだめオーケストラLIVE!アルバム。
その販促ツールとして、広告ブックカバーを本屋さんで見つけました。裏と表の絵柄が違うので一応2枚ゲット。2枚組CDの宣伝のほかに漫画、ドラマ、コンサートの案内もあり、連動企画にぬかりはありません。そういえば、コミックスはいつの間にか1400万部突破したんですね。ダヴィンチの特集によると2005年2月時点で400万でしたから、あれから1000万部増ですよ!えらいこっちゃ。

このイラストのように二人で共演する日はいつになるか分かりませんが、(笑)みんなで楽しみにしていましょう。

と、言うことで長い前フリの割に、感想はピンポイントです。気が付いたとこだけ、行ってみます。

20061114233102.jpg

[のだめドラマ感想:Lesson 5]の続きを読む

関連タグ : のだめドラマ, のだめ, 黒木,

