日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

クラ道の大先輩(笑)であるHくんに、ウィーンフィルが取れなかったのでなぜか室内楽に行ってしまったことを報告したところ、行けなくなった弦楽四重奏のチケットをプレゼントしてくれました。トッパンホールのモザイク・カルテット、真ん中の良い席です。Hくん、いつもすみません!

事前知識は無かったのですが、コンツェントゥス・ムジクスの主力メンバーで構成されているとあれば、アーノンクールつながりでウィーンフィルから2件位先ですよね?(笑)単純ですが、ウィーンフィルとつながりのあるコンサートに行けて嬉しかったです。


20061117011210.jpg

[素人的コンサート感想:モザイク・カルテット]の続きを読む

関連タグ : 室内楽,

