日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

しばらくカゼで倒れている間に見事に仕事が詰まって、今週はのだめドラマも見れなかったし、今後も多分リアルタイムでは見れそうにない管理人です。多分年内はコンサートにも行けそうにありません。(泣;)

という訳で(どういう訳だ?)、安易ですが食い気に走る事にしました。(笑)

ファミリーマートで11月28日(火)から12月18日(月)までの期間限定で発売されているのだめ・コラボ商品。初日は売れ切れていましたが、今日は見事ゲットできました。^^

20061201001813.jpg

[食べてみました!のだめコラボサンド]の続きを読む
