日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

寒くなるに従い、街も華やかな彩りが増えました。もうすぐメリクリ&ハピニュヤーですね。公私共にクリスマスパーティーや忘年会がめじろ押しですが、週末にのだめサイトのマスターさんたちとの年忘れ?プチオフに参加させてもらいました。

初のオフに内心ドキドキしていましたが、皆さんとはサイトのコメント、メール、チャットなどで縁があったせいか、初対面とは思えないほどお話が弾みました。のだめへの愛情にあふれ、意見に筋が通っていてステキな方と楽しい時間を過ごすことが出来ました。^^ありがとうございました!

cafe.jpg

[行ってきました!プチオフ@のだめカフェ]の続きを読む
