日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜は久しぶりのリサイタル。無料のロビーコンサート等も良いのですが、(笑)ホールで聞く至福もまた格別です。とは言え、開場時間はまだ会議が終わらず、速やかに話をまとめて今後の手順を確認しオフィスを飛び出しました。優雅とは程遠い状況ですね。(笑)近いホールなのでぎりぎりにはなりませんが、もう少し気分の余裕を持ちたいものです。(^^;

満員御礼、当日券ナシの王子ホールの客席からは外気の寒さを打ち消す熱気が漂ってきます。管理人は見ていないのですが、一年ほど前にベルリン・フィルの日本人女性の首席奏者として「情熱大陸」で取り上げられ、評判になったようです。10年前のミュンヘン国際音楽コンクールで21年ぶりの一位を獲得したということからも実力が伺えます。ピアノのアイディンは彼女と同じ年にこのコンクールで最高位を受賞しており、公私共に清水さんのパートナーだそうです。

そんな最強な二人のアンサンブルは期待を上回るものでした。
[素人的コンサート感想:清水直子&アイディン]の続きを読む
スポンサーサイト

関連タグ : コンサート, ヴィオラ,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。