日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

オフでばたばたしているうちにカウンターが20,000を超えていました。
こんなまとまりの無いブログに多数の皆様に訪問頂き、熱く御礼申し上げます!

ところで、ブログを始めて間もない頃、いろいろお世話になっているゆきなさんちでうっかりバトンを拾ってしまいました。ブログが落ち着いたら答えようと思って忘れていたので、2万打を機にアップさせて頂きます。

とは言え、長い割りに大した事も書いていないので期待はされませんように。。
また、見た人は必ずやるバトンなので、サイトやブログ持ちの方はお持ち帰りをお願いしますね。(笑)

それでも見たいと言う方は続きをどうぞ。
[ありがとうございます!2万打]の続きを読む

関連タグ : バトン,

