日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

Happy Valentine!ってもう過ぎちゃいましたが、皆さんのバレンタインは甘口でしたか?

いつもお世話になっているかもかも画伯が、素敵なバレンタインイラストを描いてくれました。^^管理人のろめいんが一年前のバレンタインにかもかも画伯に押し付けた、小話と言うほどのストーリーもない萌えシチュを、パリのエスプリあふれる絵にしてもらい大感激です!

宜しかったら、皆さんも黒木くんのバレンタインを覗きに、かもかもさんのサイトに遊びに行ってみてください。「青緑生活」のリンクから「Pictures」の中に「バレンタイン記念」がアップされています。

ところで、日本では女性が男性にチョコレートを贈るバレンタインですが、もともとは男女共に花やプレゼントを贈り合うという事はご存知ですよね。欧米では女性が貰うほうが多いのに、日本ではあげるばかりでちょっとだけ寂しいです。

そこで今日はみんなで楽しむバレンタインをテーマに、家族みんなでチョコ三昧を決行することにしました!エーベルバッハ少佐がはだしで逃げ出す、スイートバレンタインはこちら。(笑)
[チョコ三昧でスイート・バレンタイン]の続きを読む

関連タグ : チョコ, バレンタイン,

