日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

先日、職場を移って初めて担当の役員さんとお昼を食べる機会がありました。何の気なしに最近はクラシック音楽に凝ってると話したら、「のだめカンタービレ知ってる?コミックス貸そうか」と薦められびっくり。のだカンと天ファミは私も持っているので、同じく二ノ宮さんの農業コメディー、GREENを貸してもらいました。今まで会社でコミックスを貸したことはあっても、借りるのは初めてで、のだめカンタービレのすごさを改めて感じました。ところで同じテーブルにいた人たちはまさか初対面に近い役員さんに漫画を借りる相談をしているとは思わず、小説か音楽CDの話だと思っていたそうです。(^^;

ところで今日はアニメのLesson 4でした。夕刊の番組欄にはのだめカンタービレ ミルヒと一言。文字通りミルヒが主役のアニメ第4回、宜しかったら感想はこちら。
[のだめカンタービレアニメ:Lesson 4]の続きを読む

関連タグ : のだめ, アニメ,

