日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

いやー、you tubeって便利ですね!(笑)

木曜日夜はブログの記事を書いてすっかりアニメのことを忘れてしまいました。
久しぶりの映画とそのレビューを書いた後だったので思い出していてもスルーして寝ていた可能性大です。(笑)  TVを見慣れていないせいか、アニメはそれほど楽しみにしていないからか、やっぱりボケてるせいなのか。。

と、いう訳でyou tubeで見せていただきました。(笑)CMも無いし、結構快適に見られますね。独断と偏見たっぷりの感想を勢いで書いてみました。

今日発売の本誌の感想はまた後で。。
[のだめカンタービレ:アニメ Lesson 5 感想]の続きを読む

関連タグ : のだめ, アニメ,

