日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

みな様、のだめの17巻はゲットしましたか?私は発売日にビジネス街の本屋でラスト1点、展示品を入手しました。ビジネス街でも当日に売れきれるとは恐るべし、のだめ。(笑)

そうそう、千秋ファンの皆さん、2月17日は千秋のバースデーですよ!脳内チョコを忘れた方は脳内プレゼントをご用意してはいかがですか?そういう私は千秋萌えじゃないので、特に何にもしません。(笑)

ところで、リアルタイムでアニメ見ましたが、そうとう眠いです。(^^;
このまま寝てしまうと感想を忘れてしまいそうなので、思い切って勢いで行ってしまいます!

個人的な趣味と毒満載なので、アニメの千秋ラブな方はご注意ください。
[のだめカンタービレ:アニメ Lesson 6 感想]の続きを読む

関連タグ : のだめ, アニメ,

