日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

Kiss本誌で散々読んだつもりの17巻でしたが、コミックスで読み通すとまた印象がちがいますね。Lesson95では突然の雅之氏登場に、ひどい奴だと世間では非難ごうごうでした。管理人としてはあれだけ屈折した千秋を育てた原因なのだからと、それほど意外ではなく、父の登場の緊張感と新しい展開になりわくわくでした。(ひどいのは私^^;)Lesson96ではやる気を見せたのだめに、オクレール先生がコンクールはダメ出し。今後の育成方針は明かされないままです。そして千秋は初コンサートが成功しても次に目を向け、何も言わずにアパルトマンからニナの家に合宿レッスンへ。

Lesson97以降の詳細感想はカテゴリの本誌感想からどうぞ。^^
改めて読み通した後の管理人の偏った感想ですが、宜しかったら続きはこちらから。
[のだめ17巻感想: 似てますか?待てないオレ様とひどい父]の続きを読む

関連タグ : のだめ, 黒木, Kiss, オーボエ,

