日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

かなりきついスケジュールでしたが、行ってきましたよ!
出張準備をかばんに押し込め、部署内での移動用ダンボールに荷物を詰め込み、道を間違えたタクシーの運ちゃんを上品に注意しつつ、(笑)文字通り滑り込んだのは紀尾井町ホール。揺らめくシャンデリアの間から匂い立つようなヴァイオリンにうっとりとしたひと時でした。

H師匠、いつも良席を確保頂きありがとうございます!2階席真ん中で大進くんを独り占めした気分でしたよ。^^

樫本大進初の無伴奏のヴァオリンリサイタルですが、ステージに向かう彼の横顔には自信が満ちており、静けさの中で期待が高まります。

書きなぐりの感想ですが宜しければ続きをどうぞ。
[素人的リサイタル感想:樫本大進・無伴奏ヴァイオリンリサイタル]の続きを読む
