日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

赤道近辺の出張を無事終了して帰国しました。^^
帰ってきたら桜が咲いてるかしら?なんて思っていたら。東京は初雪が降ったそうですね。。暖冬だから3月中旬に雪が降るんじゃないと無責任に言ってましたが、本当になってしまいました。(^^;

任務完了、エスニック料理も満喫して大満足でしたが、帰国したとたん30度の気温差、胃腸の疲れ、寝不足等でぐったりしてしまいました。今日は家に引きこもりおかゆを食べて調整中。と、言うか南国体質なので、単純に寒いのが苦手なんです。(笑)

今回は3カ国にそれぞれ約一日半滞在という日程な上、危ないからとほぼ軟禁状態。。海外では街歩きするのが一番の楽しみなだったので、代わりに車に乗っては見える景色をヒントに周りの人を質問攻めに合わせ、呆れられたみたいです。その上ご飯だけはほぼ完食。まるで子供ですね。(笑)そんな出張でしたが、宜しければ続きをどうぞ。


bankok.jpg

[暑い国からサラマッ・パギ&サワッディー・カ!]の続きを読む
