日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

プレゼントはあげるのも貰うのも好きな管理人ですが、選んだ人らしさが現れているチョイスは特に嬉しいものです。出張で留守にしていたホワイトデー、ちょっと遅れて開けてみるのも楽しいものでした。

頂いた素敵なものから逢えてベストスリーを選ぶとなると。。(たらららら。。。。)

今年の栄えあるナンバー1は黒木泰則くんからのメッセージでした!
きゃーきゃー!! *^v^* (←完全に舞い上がり中)

どうせおばかな話だろうが続きを読んでやってもいいよ、という奇特な方はつづきをどうぞ。

godiva.jpg

[気持ちが嬉しい!? ドキドキのホワイトデー]の続きを読む

関連タグ : 黒木,

