日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のKiss本誌はのだめゲームソフト祭りDS対PS2って感じでしたね。講談社も各ソフト200名、合計400名様にプレゼントしてくれるそうだし、のだめ企画ページはカラーになってるし、ついでにDSの広告も見開きカラーだし。。ゲームに全く興味のない管理人まで比較してしまいました。^^

それにしても本誌発売日はアクセス数が多いですね。のだめの感想を探している方がそれほど多いと言うことなんでしょうが、ちょっと驚きました。(^^;遅くなった上、偏った感想なので申し訳ないんですけど。。

なにはともあれ、注目の2回休載前の展開はいかに?久々の演奏中心の展開にアーカイブや試聴も駆使してざっと演奏曲を聴いてみました。例によって長くて勝手な解釈満載ですが、本誌ネタバレOK な方のみ続きをどうぞ。(3月26日誤字など微妙に修正)
[のだめカンタービレKiss本誌感想:Lesson 106]の続きを読む
スポンサーサイト

関連タグ : 黒木, Kiss, のだめ, オーボエ,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。