日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末にのだめサイトマスターさんとのプチオフに行ってきました!
思えば昨年のプチオフはドラマやイベントで最大に盛り上がっていた時期でした。のだめカフェで、次回は東部で開催しようと言っていたのがようやく実現した今回。ゆきなさんとダモレさんのサイト開設3周年記念や、その他もろもろをまとめてお祝いをしながらたっぷり語った一日でした。^^リアルでののだめ語りやオタクトークはとても楽しかったです!遅くまでお疲れ様、そしてありがとうございました!!

博識なダモレさんにアーバンドックから出港する宇宙船っぽい遊覧船は松本零士デザインのヒミコだと教えてもらい、IHIのクレーンを見上げたりドッグランを散歩したり、都市伝説を交換したり。。(笑)東急ハンズではハロウィーンのお菓子作りの道具を見つつ、男性用化粧品の「アランドロンのSAMURAI」シリーズを嗅いでみては怪しいだの、黒木っぽい香りじゃないだの文句を言って遊んだり、気分だけ子供に戻ってはしゃいでしまいました。特に私が。(爆)

のだめネタを探して三千里したり、黒木萌を語りつつ過ごした夢のような休日についてはつづきからどうぞ。

IMGP2199.jpg

[プチオフ@ららぽーと豊洲&黒木屋]の続きを読む
スポンサーサイト

関連タグ : 黒木, のだめ,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。