日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

朗報!待ち時間ゼロでクリスピー・クリームのドーナツが変えるお店を発見!
行くのにパスポートが必要なのが難点なのですが。。そう、ソウルにあるんです。(笑)

羽田-金浦線で行くと楽々日帰り出来てしまうソウルに行ってきました。便利過ぎて、しっかり仕事しても十分日帰り可能でしたが、「ご飯ぐらい食べていけ」と言ってもらえて一泊出張に。例によって空港→事務所→ホテルの旅だったのですが、スキを見つけてお散歩してきたのでレポートしますね。

美味しそうな屋台の並ぶ通りを歩いたのは夕飯後で、何も買う事ができませんでしたが次回はぜひ!の願いを込めて写真に残しておきました。そんな行き当たりばったりの街歩きについては続きからどうぞ。

donut.jpg


yatai.jpg
[近くて近い街:ソウルでちょっぴり街歩き]の続きを読む
