日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイトデーから一週間、頂いたチョコレートがまだ沢山あるというのに、チェックしていたスイーツの店を見かけるとつい衝動買いをしてしまいます。仕事のストレスのせいか、(^^;単純に食い意地が張っているだけかは(^^;;;謎ですが、気分にぴったりのスイーツを見つけた時の幸せは堪えられないので、理由については、ま、良いか。(笑)

京橋のM製菓本社の一階にあるカフェ兼チョコレートのアンテナショップも以前から気になっていたお店の一つ。365日違うチョコレートや世界中のカカオを使ったチョコがあるらしい事を思い出したのは、東京駅近くでの朝イチのアポイントメントにむけて時間調整をしている時でした。

そんな訳で、ふらりと立ち寄った100%チョコレートカフェは日差しが降り注ぐ明るいお店でした。いろんな産地のチョコレートをテイスティングしてパワーアップしたオフィス街の朝については続きからどうぞ。

choco2.jpg
[チョコホリックなアナタにおすすめ!?100%チョコレートカフェ]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。