日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

昼間が暖かくなったと思ったら、そろそろ桜がほころび始めましたね。帰り道に近所の桜も咲き始めたのを見つけたので、夜桜を撮ってみました。

桜を見かけるたびに思い出で胸がちくんとする。。なんて事は残念ながらないので、単純にきれいだなと思うだけですが、それでも桜が咲くと意味もなく嬉しいですね。25日発売のKissを見て、のだめの桜が満開に咲くのはいつだろうと思います。

今回のKissを読んで思ったのは、真ん中にある?!、短い?!、そして、次はGW明け?!の叫び3連発でした。p168のコミックス20巻の広告がまず半ページ使って「イツマデマテバイイデスカ?」の真っ黒にミイラ化(化石かも?)のだめですからおのずと雰囲気が伝わります。。

iいつもながら、感想と妄想の区別がつきませんが、ご興味のある方は続きからどうぞ。
いつもの通りストーリーの細かい解説はありませんが、コミックス派の方はお気をつけて。。

*Lesson124から122に訂正しました*ご指摘ありがとうございました!

yosakura.jpg
[のだめカンタービレKiss本誌感想: Lesson 122*]の続きを読む
