日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、しばらくご無沙汰しています。
のだめカンタービレは休載でも、Kiss発売日には出てきてしまう自分に呆れている管理人、ろめいんです。(笑)
この数週間は不在にしていた訳でもなく、ぼーっとしておりました。インプットは出来てもアウトプットしにくい状態というか、ローな気分で大事な所だけファイトを出してはあとは休みという状態。。暗いというよりは常に水間に漂っているようなニュートラルな感じ。

体調的には花粉症の薬が効いて鼻は大丈夫だけど、声が出ず、しゃべりの私としては大変つらい。妙にセンチな雰囲気に花粉じゃなくて黄砂?それとも失恋?(爆)と、小康状態に自ら突っ込み中。

この2,3日は雨で花粉も砂も飛んでいないようで、少し回復。おかげで今日は数週間やる気の出なかった懸案事項をまとめてやっつけて、気分もすっきりしてきました。その勢いでちょっと前のお花見ウォークやGWの音楽の楽しみについて書いてみましたので、よろしれば続きからどうぞ。

sakura2.jpg


edit2703.jpg
[お花見の後はセンチメンタル?手賀沼桜散歩とその後]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。