日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
急に平日に休みがとれる事になったらしたい事って、いくつ挙げられますか?
私の場合は、まずは美容院に行って、CDを買って、服を見て、美味しいものを食べて、コンサートか映画をチェックして。。いつでも具体的に挙げられてしまう管理人は下心の塊ですね。(笑)先日急に休める事になり、下心をすっかり実現してしまいました。

美容院が終わって、映画が始まるまでの時間調整兼遅めのお昼をどこで食べようかと考えて思いついたのは東銀座で昭和通り沿いのスワンカフェ。のだめドラマでは、原作にない多賀谷彩子と千秋ママが話していたシーンで使われていた明るいオープンカフェで、天気の良い日は解放感があって特にお勧めです。

ラフマニノフのロシア~な映画の前にカフェでのんびりした休日については続きからどうぞ。

swancafe.jpg
[カフェと映画は休日の楽しみ その1:スワンカフェ&ベーカリー]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。