日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

待ちに待った連載再開!ここまで長かったですね~!
休載の間は連休とラ・フォル・ジュルネのクラシック音楽で充電して、のだめ欠乏症をやっと乗り切った管理人です。^^;

ところで樹里ちゃんもヘアスタイルを大きく変えたし、のだめドラマはしばらくなさそうとがっかりしましたが、パリ編アニメ化のニュースが!前回通り「ノイタミナ」のコマで10月から放送だそうです。楽しみですね♪

Kiss本誌の連載の方は、しばらく月イチになるとのこと。「時間がとれる分丁寧に絵がかけるはず。。はず。。。。」いうBBSでの二ノ宮さんコメントに苦笑しつつ、「ミカリンは誤植をチェックしてねv」といぢわるな突っ込みを入れてしまう私。のだめ・マニアさんたちは、ゆっくりな分長く楽しめるという意見が多いですが、管理人も同意です。物語が終りに近づいているのだけに。。早く読みたい気持ちと終わってほしくな気持ちがせめぎ合います。

連載での焦点は、いよいよのだめの成長に移る訳ですが、まずはのだめ最大の危機をどう乗り越えるのか。。前回受けたショックの大きさは、管理人の想像力をはるかに超えほど大きかったようで、今回ののだめは初めてみる表情ばかりです。私の感想はかなり偏っている上に鬼なので、「シンイチくん、のだめにもっと優しくしてあげて♥」的な事は思いません。

その上、毎度ながら無駄に長・長文ですが、それでもいいよという方のみ、続きからどうぞ。
[のだめカンタービレKiss本誌感想: Lesson 123?125?]の続きを読む
