日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

思いつくままの話題をつづっているこのブログですが、やはり一番人気なのはのだめカンタービレの本誌感想です。先週末は検索からいらした方がいつもより余計にカウンターを回してくれたようで、いつの間にやら20万ヒットを超えてしまいました。(^^;

思いつきで始めたブログは初めて3か月でネタ切れ寸前!と焦っていた位なので、20万ヒットするまで続くとは夢のようです。それもこれも皆様の寛大さのお陰です。ありがとうございます。

気の利いた企画もできないし、せめて模様替えをと思いましたが、すっかりカスタマイズしたテンプレートをいじるのも変えるのもリスクが高くて。。お手軽なところで、遊べるブログパーツを導入してみたので、宜しかったらおためしください。

上にある万華鏡の中をクリックすると画像が変わります。2度と同じ画像は出てこないので、いろいろクリックしてみてくださいね。

下のほうのピアニカは音が出ますので、ぜひ演奏してみてください。のだめになったつもりでラプソディ・イン・ブルーを弾いてみるのも良いかも^^

♩ ♪ ♫  ♪  ♬  ♪ ♩ ♪ ♫  ♪  ♬  ♪ ♩ ♪ ♫  ♪  ♬ ♪ ♩ ♪ ♫


