日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

皆様お久しぶりです!
週末に涼しい国より帰ってきて、こちらの暑さにすっかりバテてしまいました。
時差ボケよりも暑さボケですっかりアップが遅くなりましたがお許しを。。(^^*;

前回同様、成田空港の本屋を回ってKissを探したのですが、結局見当たらず!
その後自宅周りのコンビニをぐるぐるして見つけた頃には、気力メーターがゼロになってしまいました。Kissの発行部数が減ったのか?勘ぐってしまいましたが会社周辺のコンビニでは複数店舗に置いてあったので、取り越し苦労だったようです。(笑)

本誌をゲットしてほっとしたのもつかの間、のだめの音楽成長物語は加速度的に展開していますねー。人が変わったように音楽だけに集中するのだめと、その周りを取り巻く渦がどんどん大きくなってゆく様子に、終焉の予感が漂います。

いつもならがらの感覚的かつ理屈多め、更に質より量(笑)な感想でよろしければ続きからどうぞ。

[のだめカンタービレ Kiss本誌感想: 真っ赤な薔薇とLesson 125]の続きを読む
