日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

猛暑お見舞い申し上げます!

毎年この季節になると夏バテと冷房病に、交互に闘って無駄に体力を消耗している管理人です。原因は温暖化でも気候循環でもいいから、日本は亜熱帯地域と分類すべき!と個人的に主張しています。(笑)

寝苦しい夜はついネット徘徊で過ごしてしまい、目がドライアイでしょぼしょぼです。(^^;ウェブコミック一気読みが悪かったのか?それとも最近はまっている動画か?どちらにしてもだめですね。

ところでgooのサービスでブログの通信簿というのがあったので、やってみました。毎日結果が違うらしいので、念のため2週間の間に5回ほど測定してみましたが、成績は大体同じ。特に主張度が5と高いのは実生活と同じで納得♪気になる性別は毎回男性(!?)年齢は22~30才、平均26才というところ。係は体育祭委員、時々文化祭もやってるらしい。コメントと職業はほぼ同じで、目指すべきは詩人ってアナタ。。(^^;客観的にはこう見えるのね~と参考にしたいと思います。

tushinbo0809_img.png

と、言う訳で(どういう訳?)で今日はKissの発売日。旅行の出発日がずれたので久しぶりに無理なくゲトできました。今回は想像通り、のだめデビュー序章でしたから新しい要素もなく、一点に向かってすっと流れて行くような進行でした。伏線も発展もない今回、感想にもひねりもありませんが、ご興味のある方は続きからどうぞ。
[のだめカンタービレ: Lesson 126]の続きを読む
