日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミッドタウンにはレストランがたくさんあり、セレクションが魅力的すぎてディナーの予約を取るのに迷ってしまいます。超高級で敷居がまたげない!と言った印象ではない代わりに、どこかで見たことのあるようなお店もない。それぞれにこだわりがあって、他では味わえなさそうなお店が多いのは嬉しいです。もちろん人気のお店は予約を取るのが難しく、特に金曜の夜はずっと前に予約するのがお勧めです。(経験談)

ドレスアップしてゴージャスに・・という向きには六本木ヒルズのほうが合うかもしれませんが、管理人は仕事でミッドタウンに行くことが多いので、ディナーやランチを楽しみにお仕事がんばる!といった自分にご褒美的なニーズにはぴったりです。ディナーには二回行きましたが、まだまだ行ってみたいお店がたくさん。。

そんな食い意地の張った管理人のフレンチディナーについては続きからどうぞ。

Image013.jpg
[東京ミッドタウンその4:ここだけ?のフレンチディナー]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。