日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

すっかり秋ですね!この間八百屋で千秋リンゴを見かけました。
のだめサイトでこれをチアキリンゴとしてネタにするのは季節の風物詩となっていますが、今年もネタになっているのでしょうか?ご存じのとおり、正しい読み方はセンシュウリンゴです。

ところで、しばらく雲がくれしており、すみませんでした。
実は管理人の頭がぼーっとしているのは、秋の花粉症のせいかとおもったら、貧血だったようで、医者にしかられています。そのうえPCまでボケてしまい、インプットはなんとかできてもアウトプットができない状態だったんです。

ボケの方は仕方がないとして、(笑)PCは突然落ちてしまうという状態で、なんど文書が途中で消えたか。。(涙;)それで放置状態の記事が2,3あるわけなんですが、今夜はとにかくアニメ巴里編の感想を書かなくては!ということでむりくり書いています。さっきもワードが途中でハングしてしまい、力づくで続きを書いております。。

と、言う訳でPCの機嫌を取りながら書いた感想は続きからどうぞ。
[のだめアニメ2:いよいよ巴里編スタート Lesson1]の続きを読む
