日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

Happy Halloween!(笑)
仮装してTrick or Treatに行ったのは遠い昔ですが、ハロウィーンの季節になるとこれから年末にかけてのイベント目白押しシーズンの幕開けで気分がうきうきします。カタい職場なので仮装は出来ないのが残念。(って普通そうだろう!)

今日は危うく寝過ごしそうでした。。って朝のことじゃなくて、つい先ほどのこと。ノイタミナの時間の前にちょっと寝ようと思ったのが間違いでした。

実は盛りだくさんの一日の締めくくりとして、久しぶりに室内楽を聴いて来たので。。安らかに気持になったので、始まる前に一休み。。と思ったら始まる15分前までぐっすり寝てしまいました。(笑)これで寝過ごしたら笑えないところでした

ところで「のだめカンタービレ 巴里編」の初回は深夜では異例の高視聴率だったそうですね。4.9%と言われても、ピンとこないけど。。(^^; 
このあと、同じ枠で大和和紀さんの名作、「あさきゆめみし」だそうです。うーんなつかし!そっちも見たい!

いつもながら適当なタイトルをつけた巴里編の、適当な感想については続きからどうぞ。
[のだめアニメ巴里編 Lesson4 Welcome to the 変態の森♪]の続きを読む
