日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のだめファンならすでにご存じの通り、二ノ宮所長は無事男の子を出産されたそうですね。公式サイトに赤ちゃんの小さな手の写真が可愛く載ってました♪^^

ところで、今回は感想のアップが遅くなりスミマセンでした。お待ちになっていた方は特にいないとは思いますが、これだけ楽しみにしていた回のアップが遅れて、ふがいなく思っています。^^;

楽しみにしていた遠足の直前まで無理をして、直前に熱が上がった子供みたいというんでしょうか。。花粉症だと思ったら実は大風邪で、ばったり寝込んでおりました。人間、具合が悪いと情報のインプットはできてもアウトプットはできないものですね。折角の回なので、頭がすっきりしてから感想をまとめようと思ったら3日も経ってしまいました。おかげで初めて見た時からは印象が少し変わって、更に理屈っぽくなっているかも。。

とにかく、管理人が待ちに待った黒木くん登場の回です!当然かなりのこだわりと暴走が予想されますが、それでもいいよという心の広い方のみ、続きからどうぞ。3日もため込んだせいで、例によって無駄に長いですがお許しを。。
[のだめアニメ巴里編 Lesson5 ノエルの贈り物]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。