日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。


各方面から体調のご心配をお掛けしてしまいすみません。日々無理を利かせて行動していたので、無理せず過ごすってどういう事か分かりませんが、とにかく不急の用事は入れず慌てない事を意識してみました。

体調が悪いことをいい訳に、バースデー企画ができなかった今年ですが、一つだけひそかにやっていたことがあります。皆様にお見せするというよりは、最近本編ではご無沙汰なので、自分の楽しみ、(というか萌補完^^;)のために黒木くんのイラストを書いてみようと、フィルターってなに?おいしいの?という私がお絵かきソフトを力づくでねじ伏せてみました。人間の意欲とは恐ろしいもので、操作をほとんど理解していなかったのになんとか完成しました。残念クオリティーではありますが、自分としてはとにかく出来上がったことに満足です。低レベルでごめんね、黒木くん。

あまりに似てないので、著作権侵害の心配はありませんが、黒木くんのイメージを落とさないことを祈ります。怖いもの見たさ?の方のみ続きからどうぞ。

hapib0811.jpg

[祝!生誕・黒木泰則!! 心ばかりのお祝いです♪]の続きを読む
