日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は貧血対策と称して頑張って料理をしている管理人です。日頃は粗食で、ご褒美的にスイーツやナイスなディナーを楽しむパターンが定着しているので、日常的な食生活の改善と言われてもなかなか。よく考えると炭水化物と野菜ばかり食べていたので、ブランド豚の東京Xや比内鶏、北海道のマトンなどを買ってみています。なんか方向性が違うような気もしますが。(^^;鉄剤は飲んでるので、大丈夫でしょう。

ところで、今日は黒木くんバースデーウィークの個人的なハイライトとしてオーボエのコンサートに行ってきました。この時期にチケットを取ったのは半年以上前。出張と重なりませんように!という願いがかないました。

今日は楽しむことを主眼に置いたので、あまり詳細な感想ではないのと、黒木くん妄想がもれなく混じっていますが、それでも宜しければ続きからどうぞ。
[リクライニングで楽しむドイツ・バロック@白寿ホール]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。