日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日銀座を通りがかった際に、ゴスペラーズのライブの街頭広告板を見かけました。クリスマスの飾りで華やかに色どられた銀座の街に流れるのはアニメ巴里編の主題歌「Sky High」でした。

なんだか不思議な感じがすると思ったら、ドラマの正月スペシャルで盛り上がっていたのはもう一年前になるんです。その前の年末はドラマのクライマックスだったし、二ノ宮さん公式サイトにファンが集まり、のだめと千秋の仲は確定か?と盛り上がっていたのは確か3年前の年末。。そう考えると年末は例年のだめの盛り上がる時期みたいです。そして管理人がハマってから3回目の冬を迎えた訳です。早いというかなんというか。。(^^;

そして年末気分を盛り上げるかのように、最近はどんどん冷え込んいます。来週はさらに寒いヨーロッパに出かける管理人ですが、今日の連絡によると、ドイツはマイナスの寒さだそうです。荷物は少なくが信条なので、薄くて温かい服装を用意しつつ、MP3プレイヤーのプレイリストを整理しています♪

眠さマックスで見たリアルタイムのだめ感想ですが、よろしければ続きからどうぞ。今回はさらりとした展開のなので、感想もあっさり行きますが、あとで思い出したことがあったら付け加えるかも。。

[のだめアニメ Lesson 7 魔法の修行は間に合うか?]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。