日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。


東京もすっかりクリスマス色に染まってますね。
成田のクリスマスツリーが百貨店のツリーみたい!と思ったら、当の百貨店はものすごいツリーを飾っていたのでアオリで撮ってみました。もう一つのツリーは銀座ミキモト。通行人が皆激写中だったので、真似してみました。^^プレゼントはもらえなくても、クリスマスシーズンは楽しいものです。

ところで、のだめアニメLesson8、ようやく見れました。
今更かなと思い、Lesson8と9の感想は一緒にアップすることも考えていたのですが、明日はアップできそうにないので、取り急ぎLesson8だけ見てみると。今回、黒木てんこもりじゃないですか!(*^^*)千秋とのツーショット(!)多数だし、むっはー、すっかり満足でした☆

・・・ということで、今回の感想は冷静ではなく、王道から逸脱すること必至ですが、それでも読んでやるよ!という懐の深い方のみ続きからどうぞ。

xtre08.jpg

Xtre08b.jpg



[のだめカンタービレアニメ:Lesson8 黒い黒木も乙なもの]の続きを読む
