日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のだめカンタービレアニメの巴里編、評判が良いみたいですね♪
先週放送のLesson9はなんと視聴率6.6%でノイタミナで最高で、過去10年の深夜アニメの記録を塗り替えたそうです。それで2009年秋シーズンもノイタミナ枠で放映が決まったとのこと。
恐るべし、のだめ人気。。

そんな人気を保つ作品なのに本編連載はまだお休み中なのが残念ですが、なんと月9のキャストで実写版の映画化が決まったそうです!樹里ちゃんと玉木くんのコンビがまた見れる!巴里編ですからもちろん福士くん@黒木くんもでますよね?!

2010年正月と春に前後編で公開とのことですが、2本も一緒に作るくらいですから、欧州で長期ロケ敢行、音楽も期待できるらしいです。日本もいっぺんに作るなんて、今やってるレッドクリフ@三国志みたいに贅沢ですよね!って、あそこまで凄いスケールのはずはないけど。。(^^;

明日のアニメはまたもやリアルタイムでは見れそうもありませんが、なるべく早く感想アップしたいと思います。でも、今日の話題はのだめじゃなくて海外報告。

アニメ感想や研修でばたばたしている内に、10日前の記憶も薄らいでしまいました。忘れない内に折角初心に帰った思いを書き残しておかないと本当に忘れてしまう。今回は特に旅行の参考に全くならない海外レポートですが、宜しければ続きからどうぞ。
[クリスマスシーズンin欧羅巴その2:初心に帰ったミラノ再訪]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。