日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

遅ればせながら、メリークリスマス!
今年のクリスマスはどう過ごされましたか?

私は仕事のあと、秋葉原でマニア系の買い物をして、六本木ミッドタウンのイルミネーションを楽しみ、地元でエスニックご飯を食べました。ある意味、今年の自分を良く表した様な一日でした。(笑)

今年の自分へのプレゼントは、紫色のマフラー(うふふふ・・)とマイ箸セットという控えめなもの。良く使う物なので気に入ったものが見つかって、嬉しいです。^^

ふと思いついてPhotoshopの練習がてら、黒木くんのクリスマスイメージ画像を作っていたのですが、いじっている間にお話が湧いてきてしまいました。クリスマス当日になんということ!
どうせならもっと早く始めれば良かったですが、とりあえず、SS置場の別館Repercussionsに収納してみました。

*1・15追記:公開期間終了しましたので、別館へのリンクは外させて頂きました

08obchr.jpg


で、今年の一押しクリスマスケーキですが、可愛いでしょう?
女の子好みのケーキが気になる方は続きからどうぞ♪

08xcak.jpg

[黒木くんに捧げる?クリスマス]の続きを読む
