日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。


ご無沙汰しています~。ずっと放置気味なのに、ご訪問頂きありがとうございます。

最近あまりに忙しくて、連休がこんなに長いことに寸前まで気がつかなかった管理人です。
せっかくだから家でのんびりする予定にしていたら、家族のインフル騒ぎなどがありそれもできずにがっかり。

結局は家族も私もインフルではなかったのですが、みなさんもセキエチケットetc、手洗いの徹底など気をつけてくださいね~。
特に休日の診療所はゲキ混みなので、インフルの症状を確認して、怪しい場合だけ行くこと推奨です。付き添いで行って、風邪を貰ってきた管理人からのアドバイスでした☆

その上、昨日まで熱っぽかった私も今朝はすっかり平熱。普通に仕事をして損した気分がするのは気のせいでしょうか。

連休中にまったくお金を使わなかったから、という訳ではありませんが、苦手なメモ取りに威力を発揮すると言われる、入力専用文具のポメラを買いました。

まだ使い始めのレビューですが、宜しかったら続きからどうぞ。

0909po1.jpg

*ところで、明日はKissの発売日ですが、早朝から泊まりで合宿なんです。(^^;;のだめレビューは遅れますが、書くつもりなのでお暇なときにまた覗いてくださいね*
[秘密兵器になるか?ポメラを買いました]の続きを読む
今更ながらにお勉強に追われ、放置気味の管理人です。課題の最初の山が終わり、こないだは勉強会で初の顔合わせ。自己紹介で「趣味はクラシック音楽と…ブログとかPC関連ですが、最近は宿題が多くて更新が遅れ気味です(笑)」と言ったらなぜか変な空気が。オタク認定か?!と脳内突っ込みしつつ、1ミリほど後悔してしまいました。

まぁ、今のところこちらのurlを教える気は無いし、(MIXIはやってませんが)マイミクになってと言われても引くし、反応が無くて良かったかも。^^;でもクラシック好きな方も数名いたので、機会があったら仲良くしつつ、。コンサートに行けない身を共に嘆こうと思ってます。

ということで、ソウルのラストはようやく観光メインです。
ご案内のお役にはたてませんが、宜しければ続きからどうぞ。^^

0908seoV2.jpg

最近雨が多いせいか、肌寒い日が多く、いつの間にか気分まですっかり秋めいてきましたね。
秋のファッションを考えるよりも、美味しくなる食べ物を楽しみにしてしまう管理人です。^^

仕事・・というか、その周辺の事で忙しく、なかなか記事が書けませんでしたが、楽しかったソウルの夏を忘れないうちに書き留めようと思います。

いつものように旅行ガイドにはなりそうもありませんが。宜しければ続きからどうぞ。

0908seoV1.jpg
