日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒木くんお誕生日おめでとうございます!

oboe0911.jpg

13日の金曜日だね~、なんて言われて、折角の誕生日が青緑な気分になりそうな黒木くん。
…などとしょうもない妄想ばかりをしている管理人です。

本来ならば、ちゃんと企画を立ててお祝いをしたいのですが、今年は多忙の上に周りのインフル騒ぎなどでどたばたとなにもできず。。画像も手抜きだし、お祝いスイーツだけは確保したのですが、それも今年はほぼネタという申し訳なさ。(^^;

写真でほぼバレてますが、ネタなお祝いについては続きからどうぞ~。

091113.jpg

[Happy Birthday Kuronkin 2009! おめでとう黒木くん♪]の続きを読む
スポンサーサイト
11月に入ってから冷え込んでいますが、皆さんお風邪などひいていませんか?
身近にインフルも発生しており、慌てて冬物を引っ張り出して暖かくしている、寒がりの管理人です。

文化の日にマイケル・ジャクソンの映画“This is It!”を見て来ました。
2週間限定ということでしたが、予想通り殆どの映画館では上演延長になったとか。やはりKing of Popsは偉大ですね~♪

DVDも近々出るのでしょうが、MJがお好きな方には、是非コンサートに行ったつもりで、映画館の大スクリーンで見て頂きたい作品です。ちなみに管理人はユニク○で衝動買いした黒い革ジャンで気分を盛り上げて行って来ましたよ!

これからご覧になる方は、ネタバレありなのでご注意下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。