日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、長らく放置してしまい、大変失礼しました。

このひと月は仕事というかその周辺、浮き世の義理やら何やらで、夜も週末休日もスケジュールがつめつめでした。
先週だったか、やっと確保した数時間のフリータイムに近所のシネコンでのだめ映画でも見てリフレッシュしようかと思えば、自分の前のお客様で満席になるという間の悪さ。予約しなかった管理人の詰めが甘かったと言うか。。

そんな風に余裕がない時は碌な事が起こりません。Kiss本誌はなんとかゲットしたのに、合間を縫って書いた感想のメモリが飛んで、記事アップのタイミングを逸してしまいました。眼精疲労がきつくて、PCを使う時間を減らせと医者にも言われていますが、仕事とその周辺だけでも酷使状態だったので、書き直す気力なくなってそのまま…というのが言い訳です。暫くは、落ち着いて記事が書けない状況が続きそうですが、焦らずスキをみて更新を目指そうと思います。

そうしている内に今日はヴァレンタイン。昨日は雪がちらついて、激寒に震えながら用事を終えて何とか今年のヴァレンタイン準備も完了です。お店には例年ほど回れなかったので、凝った祝いは出来ませんでしたが、スイートなイベントを楽しませて頂きました。

今年のチョコレートセレクション、黒木くんへヴァレンタインなどについては続きからどうぞ♪

1002val.jpg
[ご無沙汰しています☆ Valentine 2010]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。