日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた長く放置してしまいすみません。。
ブログを始めて以来のブランクというか、あまりに忙しくてひと月も経っていたことに気づかなかった程です。
公私共にこれほどいろいろと重なった時期は無かったかもしれません。(^^;

あらゆる場所で不義理をしているので、各界のリア友には引きこもりか家出と思われていそうです。メール等のお返事も滞っておりすみませんが、スキを見つけて少しずつ社会復帰中なのでお許しを。。疲れは溜まっていますが、病気ではないのでご心配なく。

考えて見れば、AKT3の感想が飛んでしまい、4と一緒にアップしようと思っている内に、あれれ、AKT5まで発売になってしまいました。ネット落ちしている間にこんなに時間が経っていたとは!遅れながらも読んではいるので、作品に対する思いは溜まる一方なのに感想を吐き出す時間がない!こうなったら荒っぽいついでに、3号まとめて思ったことを書くことにします。

ところで、ネット断ちの反動なのか、いつもよりかなり裏読み・妄想・暴走気味です。我ながら作品を素直に読んで楽しむ方には、お勧めできません。一方で先の展開を正確に予想しようという意志もまったくなかったりします。予想のヤキトリ換算は、もちろん厳選された適当な値です。(爆)

そんな無責任な記事でもおKという懐の深い方のみ続きからどうぞ。
[まとめて行ってみます!オペラ編感想AKT3-5]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。