日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつの間にか、のだめ映画の後編も封切り間近ですね!

近くのシネコンでも前編を一週間限定公開しているのを見つけて、慌てて行って来ました。後編の前売り券を見せると500円ということで、行かない訳には行きません。

いや~、二度目は一度目とまた違った楽しみかたができました。一緒に行ったのは、前編初めてというMちゃん。1000円で見れるとは、ラッキー&とても楽しかったと喜んでいました。豪華キャストに、マングースなどの派手なCG。細かい拘りはオタクをも納得させるクオリティと客観的な感想を聞き、ディープなファンとの語らいとはまた違う楽しさがありました。もうすぐ始まる後編も楽しみですね♪


…というわけで、話は変わりますが上海に行って来ました。

公私ともにあまりに忙しくて、もう失うものはなにもないって感じで、誘いに乗ってしまいました。帰ったらいろいろ倍返しだったけど気にしないもん。(^^;

出張では何度も行ってますが、プライベートでは初めての上海。
例によって旅行の参考にはならないと思いますが、四方山話を聞いてやろうという方は続きからどうぞ。

1003shang2.jpg
[なぜか海外脱出@上海:その1ゴージャスな夜]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。