日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎度ご無沙汰しております、管理人のろめいんです。

忙しいと泣きながらも、真面目な出張レポートよりの何倍もの時間をかけて写真の整理をしておりました。PCにムービーメーカーが入っているのに初めて気がつき、勢いで動画まで作ってしまいました。なにせ初めて作ったので、当然ながら残念な出来ですが、見てやっても良いぜ☆という方は、記事の一番下にリンクを張っておきましたので宜しければどうぞ。

ところで、楽しいゴールデンウィークはあっという間に過ぎ去り、5月も半ばになりましたね。前回更新したときは寒かったので、いつのまにか季節まで変わってしまいました。(^^;いや、忙しさにかまけて放置していた管理人が悪いのですが。。

そんなわけで、GWの前半を潰して行って来たのは、赤道直下のシンガポール。今回は仕事の一環で沢山の現地の方とお話でき、いろいろ楽しかったです。一緒に行った方々は胃も心も(笑)元気な方達ばかりだったので、もちろんグルメも楽しめました!。

アジアの出張では、経由地として立ち寄ることも多いシンガポールですが、じっくり見て回るのは久し振りでした。その変わりようはすごくて、初めて来た街のように違って見えます。少し前に訪れた上海とはまた違うエネルギーが溢れているというか、センスが良いと言うか。。そういえば、上海レポも途中でしたね。そっちもそのうち続きを書かねば。。(><)

例によって観光案内のお役には立てないシンガポールレポですが、宜しければ続きからどうぞ♪
[シンガポール@赤道直下に行って来ました]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。