日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは♪

今年は初夏らしい爽やかな天気を味わう間もなく、冷たい雨と蒸し暑さに交互に見舞われている気がします。昼間に出かける用事が増えたからなのか、会社の冷房温度が1℃上がったせいなのかは分かりませんけれども。

忙しい中でも、いろいろと興味深い体験はしているのですが、日記をアップする機会が掴めずにすみません。携帯では文章を書けないタチなので、身も心も落ち着かないと記事が書けない…、というのは言い訳ですが。(^^;疲れてワールドカップのサッカーもリアルタイムでは見れなかったのに、孫さんはしっかり見ました。もちろんRuiとは関係なくてソフトバンクの方です。

昼休みとは言え、電気の落ちた薄暗いデスクで、「30年ビジョン」のストリーミングを見ながら、皆のコメントにウケていた管理人はかなり怪しかったと思います。バッハのBGMに乗ったSFチックな未来のビデオで盛り上げ、貧しい中でも周りを幸せにしたおばあちゃんの思い出でしんみりと終わる。思惑通りだったと思いますが、しっかりやられました。Mac/iphone派ではないのですが、Steve Jobsとか孫さんのリーダーシップには惹かれます。うっかりipadを買ってしまいそうだ。そこが狙いか?(笑)http://www.ustream.tv/recorded/7882795

という訳で、オンタイムの本編レビューは久し振りですが、思ったままにアップしますね♪
[Ruiじゃない孫さんと、のだめ番外編AKT8]の続きを読む
スポンサーサイト
またまた放置しており、すみません(^^;
気まぐれ更新だというのに、覗きに来て下さった皆様、ありがとうございます♪

しばらく飛び飛びですが旅に出ており、週末はお仕事か、ぐったりかという状態。平日も色々な義理的イベントか、エンドレス残業という悲しい生活を送っておりました。

更に公私ともにオタク的生活のお陰で身体はなまっているのに、肉体訓練的合宿にまで参加させられまして、回復に時間がかかりました。筋肉痛的なものはすぐに直ったのでしたが、気力の方がね。。ある意味そっちの方が、危ない気がしますね。いかん、もっと遊びに出歩かなくては。

…という訳ですが、先週はやっと合間を見つけてのだめ映画の後編を二回目見て、リフレッシュ。そして某所での映画チャットで好き勝手な感想を言い合ってストレス解消できました。管理人の偏った趣味を受け入れてくれる方達は、本当に貴重です。ここはご覧になっていないかも知れませんが、おつきあい下さった皆さん、ありがとうございました!

今夜は久し振りに夜の予定がなかったので、感想を書くチャンスを逸したAKT7を今更ながらアップしますね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。