日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

朝から晩まで「暑いですね~」が挨拶になっている今日この頃。
今日も朝から蒸し暑くて、水風呂に入っている時間が至福の時だった管理人です。
あまりに心地良くて、危うく寝てしまうところでした(笑)。

ところで今日はKissの発売日。
表紙にのだめがあるのが当たり前、そうでなくてもタイトルが目立っているのに、今回は探せなくて焦った管理人。「まさか休載?それとも自分の勘違い?」と本屋の店頭で二ノ宮さんの公式サイトまでチェックしてしまいました。

なんことはない、「Kiss」のタイトルに被っていただけなのですが。
特別扱いが、却って目立たないということもあるんですね。(^^;
もうすぐオペラ編の連載も終わるし、他の漫画も目立たせなくては、という大人の事情もあるのかもしれません。

とにも角にも、暑いと深い考察はできませんし、どうせ次は最終回。まだまだ謎は解けないのだろうと軽い気持ちでざっと読みしました。やっぱりと頷いたり、ふーん、と首を捻りながらの感想は、続きからどうぞ。
[悪巧みの女達 オペラ編AKT9]の続きを読む
