日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。


涼しくなった途端に引いた風邪が、長引いている管理人です。
公私ともに怒濤のように忙しかった9月が過ぎたと思ったら、なんとブログ開設をして4周年が過ぎておりました。

その上、なかなか更新も出来ていないのに40万ヒットが近いことにも気づき、あわあわしています。
何のお構いも出来ないのに遊びに来て頂けるみなさまには、感謝の気持ちで一杯です!

この1年は大好きなコンサートも我慢していたのですが、最近は素敵なコンサートにご招待頂いたり、欧州で活躍されている新進気鋭の指揮者さんとお話しする機会があるなど、嬉しいこともありました。

そろそろ公私ともに通常営業に戻って、ブログの更新も出来るようにしたいと思っています。

取り急ぎ日頃のお礼とご挨拶まで♪
