日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼しくなった途端にお腹の風邪をこじらせて、2キロ痩せてしまった管理人です。人間食べなきゃ痩せるという当たり前のことがよく分かりましたが、見かけは全く変わらないので誤差の範囲内なのかもしれません。

ところで、暫く前になってしまいますが、NTTデータ主催のコンサート・オブ・コンサーツで久しぶりにクラシックを楽しんで参りました。それも前から5番目、真ん中の列。サントリーホールで、演奏者がこれほどよく見える席は初めてです。

こちらのコンサートは公募で抽選に当たったお客様が参加できる、年に一度のイベントだそうなのですが、ラッキーなことにご招待頂きました。正確には招待された方にお呼ばれしたのですが、クラシックが好きで良かった!と喜んでおります。

久しぶりの素人的コンサート感想は、相変わらず誤解やら妄想が多めに混ざっておりますが、宜しければ続きからどうぞ。
[NTTデータ Concert of Concerts Opus15]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。